🏠ホシザキ 縦型 冷凍冷蔵庫 インバーター 2011年製 【厨房機器買取のアールワン】

 ●アールワン本日の買取紹介 

■程度良 ホシザキ 縦型 冷凍冷蔵庫 インバーター HRF-75Z 2011年製 冷凍296L 冷蔵289L
●製造ナンバー:A100046
〇付属品は、網4枚、網留め8個、足4個、ドレンホース(冷凍、冷蔵)以上標準。
◎当店ランク/本体:(BA)
S:新品 A:美品 B:普通の中古 C:傷の多い物
☆状態と致しましては、ワンオーナー品で新品購入し、日配品と乳製品を中心にお店で販売の為使用されていたもので、93歳のおばあちゃんで、お店を閉めることになり売却品です。外観で、正面ドア2枚や、ドアとの位置まである両サイドに凹みなどはなく綺麗です。
上部の基盤左右に少し凹みがありますが、気になるものではありません。 ※新品購入後、今回買い取りまで、一度も移動は致していないようです。 底面にあるドレンホース、4個の足、も一旦清掃のため取り外しています。
☆両サイドはまだ、フイルムが貼った状態です。庫内も綺麗で、今回問題はありませんでしたが、購入後長くお使いいただく上で、周りのゴムをメーカーより取り寄せ、冷凍庫側だけ新品に付け替えをしました。
ホシザキにて再販の前に点検をし、冷凍室/冷蔵室の温度設定、前面枠ヒーター、手動霜取り、自動霜取り各部の機能も問題ありません。
● 庫内内部、上部の隅々までホコリなどもエアーにて、高圧除去いたしまして、噴き上げ掃除をし、衛生的にも綺麗にしています。ご購入後も安心してすぐお使いいただけます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする