大量入荷!マルヤマ草刈り機【草刈り機買取アールワン・メンテナンス日記】

 ●アールワン本日の買取紹介 &メンテナンス日記

黄色いマルヤマ草刈り機、キャブフィルターも着いておらず、セッティングもおかしくなっている~!先ず綺麗にした後にキャブフィルターとカバーを購入しエンジンの慣らしをして正常値に近づけ完成!!!(^^)!

●そんなことをしている所に94歳の現役草刈職人!!現る?!

おじいちゃんが草刈り機が掛からないので見て下さいと!!

修理だけはしていないんだけど、お年なので見てあげましょうと確認、、、。

おじいちゃん!プライマリーポンプが割れていていますからナフコで買ってくれば着けてあげますよ!!

とお伝えをし、ついでに川崎のナフコに電話し、在庫確認をしたら、ありますよ~と、ナフコの店員さんから電話、

おじいちゃんにカウンターに行ったら直ぐ買えるように伝えて、行ってもらい、20分もしたら戻ってこられて、直ぐに分解してプライマリーポンプ交換!! 交換後掛けると、””以前のくせ””がついて、エンジンがふけ上がらなくなっている!!また慣らし運転をし、正常値に運転へ!!OK~~(#^.^#)

おじいちゃんはお代はと言っておられたけどまた今度買う物が有ったら買ってねと、お断り( ^)o(^ )

いい仕事が出来ました~~♬

●上の草刈り機のメンテ後、慣らし運転が終わり仕上がり~~♬

●94歳の現役草刈職人!!

おじいちゃんが草刈り機が掛からないので見て下さいと来店!!

修理だけはしていないんだけど、お年しなので見てあげましょうと確認、、、。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする