●美品!日本メディックス トリミックス リノス TM-5502 SSP療法 低周波治療器  

 ●アールワン本日の買取紹介  低周波治療器買取のアールワン 

●美品!日本メディックス トリミックス リノス TM-5502 SSP療法 低周波治療器
★各つまみの機能操作や、状態を整骨院院長と当店ダブルチェックで確認いたしました。
◎今回、本品委託販売です。当店が責任をもって販売させていただきます。

☆状態と致しましては、ワンオーナー品で、約2005年に購入で、家族3年で、田舎で経営している整骨院で使用していたもので、2016年6月まで使用していましたが、TM-5502同機を2台所有で、店舗縮小の為バックヤードにて保管していたものです。
さて本品は、外観など、規模的に大きくない整骨院と言う事もあり、使用頻度あまり多くもない為、状態がよく、機能の劣化度も低いと思います。
★当店で、衛生的にも綺麗にしないと、気になる商品ですからホコリなどもエアーにて、高圧除去いたしまして、中性洗剤にて、本体はもとより、各コードなどもふきんをきつく絞り拭き上げています。 納品後は直ぐにお使い頂けるように致しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする