🏠入荷!パナソニック食洗器NP-TCR4 2~3人用【キッチン家電高価買取アールワン田川】

こんにちは!!田川のアールワンです。
本日買取→販売は本年2023.2月に新品購入し約2カ月弱使用されたパナソニック食洗器NP-TCR4 2~3人用
付属品:取説
◎当店ランク/本体:(AAA)
S:新品 A:美品 B:普通の中古 C:傷の多い物
☆状態と致しましては使用回数も少なくとても綺麗な状態で、家族が4人だと小さい事で売却したものです。
当店で、衛生的にも気になるものでもあります。綺麗に内部外観を致しまして販売いたしています。他店と比べて下さい!!中古での品質!!、価格!!!

★★アールワンでは中古品を初め新品が買取にて入荷いたします。ズバリ申し上げますと他店よりほぼほぼお安く販売をしています!!
それが可能なのは、【人件費や、フランチャイズ料などの経費が当店にはありません!!!!】
●単純なお話、、、、、、。
●その経費が掛からない事で、※高価買取も出来、販売も※お安くご提供が可能と言う訳です。こんにちは!!田川の何でも買いますアールワン高価買取です~~🎵お電話や、店頭で、お気軽に買い取れるかどおかをお尋ねください!!
先ず、1.メーカー2.型式3.年式などをお調べいただいてお伝えください。売りたい物があるけれど、車に積んで持って行くのも、、、。買取ってもらいたいけれ、天気も悪いし濡れたくない、、、。バタバタしていて時間がない、、。等々etc、、、。
そんな方へ高価買取アールワンにお気軽にお問い合わせや、お電話でお尋ねを♫

★★★当店では下記ホームページで百聞は一見に如かず(#^.^#)★★★
ご覧いただくとどのような物を買取をしているかがよくご覧いただけると思います。
●※全国チェーンのリサイクル店と違い業者や、チェーン店仕入れを一切していませんので、自店買取自店販売だから高価買取が可能です~!(^^)!

★商品査定のお問い合わせや出張買取のご用命・ご相談はお電話ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする