スズキ船外機 2馬力【 買取&メンテナンス日記アールワン】

 ●アールワン本日の買取紹介  不動より整備をし、販売をしています 

■程度良!スズキ船外機 DT2 2馬力 わずか10kgの軽量 2ストローク 免許不要 SUZUKI 点検整備済!! ☆本体・シャーピン・ワリピン
●点検、整備済みで、混合ガソリンですぐにお使いいただけます!!
◎点検、確認済。 プラグ・キャブ・タンク・インペラ
☆状態と致しましては、随分前に機種にはなりますが、整備点検での確認で、まだ使用回数も極少で、慣らし運転が必要なレベルです。混合25:1にて使用お願いいたします。過去に海水の使用は無いようです。
★置き傷はございますが、エンジン機関や、ボディ・インペラも交換は必要ありません、とても少ない使用です。キャブを開いてみるとニードルバルブや、ジェットの心中はご覧の様に変色すらしていません。
スズキの2stは以前より買取販売をしていますが、ガソリンコックが劣化しやすくガソリン漏れが起こりやすいですが、本品まったく問題なく劣化は見受けれません。
★不動であったためコイルの整備後、エンジンを掛けてスローから中間域まで確認を致しています。
★最後に、ガソリンをタンクから抜き、キャブのフロート室からもガソリンを抜き、その後内部をシリコンで保護して販売・保管しております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする