🏠 🔥冬の(火)必需品!暖房器具石油ファンヒーター【【暖房器具・ストーブ高価買取アールワン田川】】

こんにちは!田川のアールワンです!
さて本日、買取→販売は、、、、冬には欠かせなくなる暖房器具!!
・暖房器具の中で多くお使い頂いている石油ファンヒーターから、石油ストーブ、遠赤外線ヒーターなどなどです。
◆当店の特徴!
◎地産地消・・・アールワンでは他店のリサイクル店とは違い(業者仕入れを一切しておりません)
①アールワンではリース落ちや、使いまわしがない、ワンオーナー品ばかり!!
②外観はもとより内部、全てを一貫して中性洗剤での水洗いを当店で行っています。
③いいものをお安く販売しております・・・・仕入れ代、人件費などでの原価が安くなる分、販売価格が安くなっている。
④田川、飯塚、嘉麻地区はトラックの上までですと配送代無料。(※自宅内迄搬入は有料になります。)
☆☆アールワンからのお知らせ!!!☆☆
売りたい物があるけれど、車に積んで持って行くのも、、、。
買取ってもらいたいけれ、幾らで買取をしてくれるか分からないから、、、。
店に持って行っても買取額が安いと嫌だし、、。等々etc、、、。
そんな方へ高価買取アールワンにお気軽にお問い合わせや、お電話でお尋ねを♫
★仕事終わりの18時からでも時間調整し伺います!!
○お電話でのお問い合わせには、、、。
事前に①メーカー名②型式番号③製造又は購入年をご確認の上お電話を頂ければ素早く
お答出来ると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする