🐧入荷!アクアノンフロン冷蔵庫2015年製

こんにちは!田川のアールワンです!!
さて本日、田川市より出張買取をさせて頂いた355Lアクア4ドア冷凍冷蔵庫2015年製。おじいちゃんが1人で使用されていたもので、福岡の娘さんの所へ同居の為、売却品です。
内部庫内も綺麗な状態で単身者使用だった事もあり、年式は経っていますが、綺麗で良い物です。
店舗渡し価格で配達料は別途になります。
★他店と見て、お比べいただきご購入ください!!★
当店の特徴!
◎地産地消・・・アールワンでは他店と違い(業者仕入れをしておりません)
①リース落ちや、使いまわしがない、ワンオーナー品ばかり。
②外観はもとより内部、庫内や各棚など全てを一貫して中性洗剤での水洗いを当店で行っています。
③仕入れ代、人件費などでの原価が安くなる分、販売価格が安くなっている。
④田川、飯塚、嘉麻地区はトラックの上までですと配送代無料。(※自宅内迄搬入は有料になります。)
☆☆アールワンからのお知らせ!!!☆☆
売りたい物があるけれど、車に積んで持って行くのも、、、。
買取ってもらいたいけれ、幾らで買取をしてくれるか分からないから、、、。
店に持って行っても買取額が安いと嫌だし、、。等々etc、、、。
そんな方へ高価買取アールワンにお気軽にお問い合わせや、お電話でお尋ねを♫
★仕事終わりの18時からでも時間調整し伺います!!○お電話でのお問い合わせには、、、。
事前に①メーカー名②型式番号③製造又は購入年をご確認の上お電話を頂ければ素早くお答えが出来ます!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする