🚗【GC110再生 クライマックス】ケンメリ 23年の眠りから目覚めるレストア

レストアをはじめてから、気がつくと、、。かなりの歳月が経ちました。時の経つのは早いですね~~!!

●まず初めに、本レストアは現代人ににとって、こうなったら良いなから始まった、工賃は二の次儲け主義にハシル販売店重視ではなくオーナーのトコトンのこだわりからスタートしています。
日産スカイラインGC110 初年度登録1975年9月 昭和50年 車検切れ1998年走行40191km 車庫から21年後再生スタート。

アールワン「レストア責任者:クマモト整備歴39年」では旧車・昭和のバイクを全バラ、レストア再生を行っています。基本レストアは、お客様より車両を預かってガレージにてフレーム、電装系、エンジン、ほぼ全てにおいて当方がその時点で、最良の物を更新して作り上げていきます。

完成までUPしてまいりますので、ご覧ください、、、。

レストア承ります!!但し一言、安く仕上げたいだけの方なら思いが違ってしまいます。お受けするのにもお話を詰めてからに成りろしくお願いいたします。

★★★バックナンバーは下記から覗いてみて下さい★★★

ページ→最下位→カテゴリ→旧車・昭和の名車 レストア日記へGO~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする