✇✇綺麗 AKAI GX-635D 赤井電機 オープンリールデッキ 【オーディオ買取アールワン】

こんにちは~!!田川のアールワンです!(^^)!
お~~⁈久々に昭和のオーディオ買取りさせて頂きました
本日買取→販売はオープンリール!!コレクターさんなら1台欲しい名機1978年発売の当時でも18万円程で早々購入できるラインの価格ではありませんですね、、、。
■外観など綺麗 AKAI GX-635D 赤井電機 オープンリールデッキ アカイ  動作細部未確認!修理前提品です。
サイズ(約):外形寸法:W440×H480×D255㎜ 重量:21kg
※周波数60Hzにセットされております。◎当店ランク/本体:(AA) メーター:(AA)盤面・各操作つまみ・スイッチ:(AA)
サイドウッド:(A/BA)
①電源ON、その時点で画像④○部下のヘッド部のドライブシャフトは回転しています。画像③の各スイッチの出来ませんパイロットランプ右上の再生のみ点灯。左右のメーターは反応していることは確認いたしました。
●※上記内容になります。それ以外何かご質問で確認できる範囲お答えいたしますが、店舗営業時間内で夕方から夜にかけては翌朝以降になります。

●※画像⑦サイドウッドの若干開いた部分は木工用ボンドを使い開きをもとに修正すれば問題なく傷跡後も目立ちません。
S:新品 A:美品 B:普通の中古 C:傷の多い物 ◎点検、確認済。
☆状態と致しましては、電源ONで、通電確認済です。当方でリールやテープなど無く動作は未確認で下記のチェックだけ致しています。15~20年くらい前から本体をプチプチ包装にて保管していたものです。
★よく綺麗に見えるように撮影しているものもあり、光を当て明るくして飛ばした画像で商品が届くと現実、劣化が酷いなどもありますが、【アルミの材質特有の腐食が明るく飛んで写されておらず分からなかった】のようなことは本品はありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする