🚗シニアカー【買取アールワン】買取&メンテナンス日記2021

●アールワン本日の買取紹介  メンテナンス日記

2021.7月。オリンピックもだんだんと声援に熱が入りだしました今日この頃!!

さて本日買取は、おじいちゃん・おばーちゃんのロールスロイス!

電動シニアカーの買取後の整備や、お掃除の紹介です~~!(^^)!

下記写真で綺麗になっていく様子が見ていただけると思います。

商品は保証付きのバッテリー新品付などの販売になりますので、安心購入!!(^^)!

トラックで買取からアールワンに到着~~!(^^)!

シートも一度洗剤で綺麗にしても分かりますか?!シミで点々で取れませんね((+_+))

が、しかし次で綺麗になっいていますよ!!!(^^)!

外装を本体より一旦、外し、フレームのチェックとフレームも綺麗にお掃除!!

他店では外観だけが是木の山でしょうね!!なので、下から本体を覗くと、当店みたいには点検清掃はされていませんので、傷み度が確認されていません!!傷を観つけてサビなども除去しピカピカ

シミで点々がありませんでしぃおう!!これで、座るのにも安心ですね!!!(^^)!

はい!出来上がりです。タイヤもピカピカ、足回りや側面まで綺麗に再生、、、。

 これで販売です~~!! 

 ご成約頂くとバッテリー新品をお付けして納車になります。 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする