🌷HONDAミニ耕運機プチな買取入荷!!【ミニ耕運機高価買取のアールワン田川店】

●アールワン農機具の買取→メンテナンス→販売への工程~~商品紹介 

★ミニ耕運機、売るならアールワン!買うなら安心のアールワンで!

さて本日、11月20日、添田町の方から買取をさせていただいたのはナフコなどでも展示販売のHONDA プチなFG201ミニ耕運機2.2PS

新品購入し、少しの期間だけ使用し、エンジンをリコイルで引くのがおっくうでそのま、納屋に置いたまま買取査定時の動作確認でも、エンジンの調子も悪くなっていましたので早速キャブを開けてOHです~~!(^^)!

キャブを開けるとガソリンがねまった状態で詰まっていましたので、各ジェットを外し清掃!!

大きく拡大写真の様に綺麗に清掃完了です!!OIL交換も終了いたしまして通常エンジンの状態に完成です~!販売開始!!(‘ω’)ノ

購入頂いた方は、また故障や不具合などをまた当店で整備修理、爪の交換なども行っています。部品の注文で多い、うね立ても販売が可能です。

★当店現在ミニ耕運機数台販売しています~!!買取もジャンジャンしていますので、是非お問い合わせください!!
※遠く、熊本市や、佐賀県武雄、中津市、遠賀郡、福岡市内などよりご購入をご検討いただきご来店頂いています。誠にありがとうございます。
が、しかし【すれ違いで、販売が終わっているものもある場合も御座います。】

 一度お電話、メールなどで、在庫状況の上、お越しくださいません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする