🚗シニアカー【買取アールワン】買取&メンテナンス日記

●アールワン本日の買取紹介  メンテナンス日記 

さて本日買取は、おじいちゃん・おばーちゃんのロールスロイス!

電動シニアカーの買取後の整備や、お掃除の紹介です~~!(^^)!

下記写真で綺麗になっていく様子が見ていただけると思います。

 商品は保証付きのバッテリー新品付などの販売になりますので、安心購入!!(^^)! 

トラックで買取からアールワンに到着~~!(^^)!

シートの奥の方は汚れてコケが((+_+))

 フロントのサビこけたカゴを外し~

シートを取り外してみると普通は見ないところも

汚くてこのような状態です。

分かりますか??フロントの向かって右や、リアに付いた※シミ!これはサビた物が付いたもので、洗剤などでは絶対にとれません~((+_+))

スイッチも取り外してて掃除します。

シート裏面も綺麗になりました! 当然表は綺麗です。

フロントの向かって右や、リアに付いた※シミが分かりますか??見事に何処に付いていたか分からなくなって消えています。!(^^)! 素材に傷を付けずピカピカ

上に写真の接触跡も取れています。※あとは割れている部分を協力接着剤にて、裏面より固定!

はい!出来上がりです。タイヤもピカピカ、足回りや側面まで綺麗に再生、、、。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする