当時! Z2 ポケバイ あいつとララバイ 研二くん仕様! 日本ライフ社 【ポケバイ買取アールワン】

 ●アールワン本日の買取紹介 

時! Z2 ポケバイ あいつとララバイ 研二くん仕様! 日本ライフ社 (エンジン始動なし)
☆本体 ●付属品・・・・ 取説・各工具・バッテリー(稼働かどおかはわかりません)・バッテリー充電コネクター・
ゼノアエンジン取説・混合ガソリン容器・シートスポンジ
◎製造年月日:「1997年」
ゼノアG4KF・・排気量41.5CC
最大出力3.2PS/8500rpm
重 量24kg
◎当店ランク/本体:(S)
S:新品 A:美品 B:普通の中古 C:傷の多い物
☆状態と致しましては、20数年ほど前に新品購入し、ディスプレイだけで保管されていたものです。ガソリンを入れてのエンジン始動は致していません。
1.タンクからシート、カウルは、シートに置き傷程度であとは気になる傷はありません。
2.タイヤ・・BS製ブリヂストンレーシング(MEDE IN JAPAN)はチューブタイプで、空気をきちんと入れて膨らみます。ワレ等なくおカネのかかっている~~ ホイール劣化度なし
3.フロントフォークはアウターはアルミ製で、インナースチールメッキに少し錆があります。
4.ライトはケースがブラック塗装良好・ライトリムサビがありますけどここは気になりません。ライトレンズはガラスで素晴らしい。
5.ウインカー前後レンズ、ボディー(本物のバイククラスのアルミ)良好・ウインカーステー(本物のバイククラス)
6.セパハン・ライトステースチール製少し錆。
7.タコメーター・スピードメーター本来はメーター上面にシールで貼ってあったのでしょうがございません。少し錆あり
8.エンジン・キャブまわり程度良と思います。
9.集合メッキマフラーは点錆程度でこの程度はあるよね~的です。
10.リアショック、アルミ製問題なし。
11.テールレンズ問題なしです。
12.リアブレーキ、キャリパー・ディスク少し錆あり。
13.各ワイヤー良好、問題なし。

●一通りの隅々まで点検してメンテナンスをし、20年たってはいますが、その割には少しの錆で大変良い状態で、ヤレ感がありいい感じでは!、 今後錆が出ない様に防錆スプレーの後磨き上げを致しました。
●その際に一つ一つのパーツにかなり妥協を許さない作りがされていることに関心をしました!”!”!”!
●エンジンカバーや、トップブリッジ、流れるタンクからサイドカバー、シート、テールに於いてロケットメーター
●現車を乗っている方、昔乗っていた方の目をくぎ付けにしそうな出来栄えだと思います。

★点検・清掃・こちらへの分の記載者、わたくしもカワサキ旧車乗りですが、仕上げて思いますが、ここまでしていれば、実に”一生飾れる物になっているかと思います。”

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする