🔊 Electro Voice T251+コンサート等に【スピーカー買取のアールワン】

 ●アールワン本日の買取紹介 

■超美品!エレボイ Electro Voice T251+ 2ウェイ ペア コンサート・野外ライブ・演奏会・イベント拡声スピーカー店舗引き取りもOK!
重さ約32㎏×2
◎当店ランク/本体:(AA/AA)   グリル:(AA/AA)
S:新品 A:美品 B:普通の中古 C:傷の多い物
☆状態と致しましては、買取で、60代男性が個人所有品です。新品購入後、バンド活動で、数少ない使用で、自宅に置いていたもので、グリルや、本体外観も傷はなく気になる傷としては写真の固定用のステーを付けていた痕くらいです。グリルも外して点検も致しました。 スピーカの状態も申し分ありませんし、汚れや傷みもありません。自宅保管では、ホコリや劣化を抑えるように、クロスのカバーをかぶせて保管してあり、買取時もホコリなどの付着も非常に少ない物でした。
●使用回数が増えると、どおしても移動による接触で、表皮の打ち傷で中のボードが変形や木片が出てきたり、黒い表皮の合間から、木が、見えたり四隅に保護で付いている金具が、変形や、塗装がはく離しサビが出てきたりし、劣化しますが、本品は、底面もチェックし、全体、全てにおいても、すごく程度が良いです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする