当時物ステレオ 山水 SP-LE8T 純正+ FOSTEX UP203【オーディオ買取】

 ●本日の買取商品紹介 

☆本体+FOSTEX フルレンジ UP203(純正は20W・UP203は30W)
写真①左:「59120367」・右:「59120034」
サイズ: 幅約36×奥行き約30×高さ約60cm
重量約:1個・・・ 17kg
◎当店ランク/本体:(BA)グリル:(A)
スピーカー:(BA)
S:新品 A:美品 B:普通の中古 C:傷の多い物
◎点検、確認済。
☆本体4箇所の角、2個で8箇所の角にに少し傷がございますが、その中で、比較的的正面側は傷が無いに等しいです。 ほか許容範囲と思います。グリルも四隅の取り付けビスの周りがほんの少し傷が在る物の、グリル全体は傷もなく気になる所はありません。
★バスレフポートが本来純正ではスピーカの上に位置しますが、UP203を入れた時点で本体上下逆にしてあります。(バスレフポートがスピーカの下)その時で、ターミナル端子も変えてあり、内部配線も太くしてあります。
前所有者が新品購入後、純正スピーカーよりも音がよいと言う事や、純正はエッジが傷みやすい事で、フォステックスUP203に交換してあります。
☆スピーカーの状態では、コーン・エッジ・センター良好で音を出しての確認でもノイズが出るようなことはありません。
糸田の方からの買取でほかに長岡鉄男氏の作品なども所有されて音楽鑑賞がお好きな方でした~~♬。  またの買取をお待ち申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする